スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






商品先物取引で無意味な売買は禁物




■こうしたリスクには要注意!


資金があるがゆえに、無意味な取引を繰り返してしまう方が少なくありません。


商品先物取引はハイリスクな取引ですので、目的意識を高めて取引しないと大けがを負う
ことになりかねませんので、出来る限り理由のない取引は控えるようにしましょう!。


【PR】 商品先物取引は各種手数料が激安なCFDが断然お得!






■ファンドの動きにも注意


商品先物取引市場におきまして、とりあえずやってみるか程度で商品先物取引を行うと、
元々商品先物取引はハイリスクハイリターンのため、とてつもない損害を被りかねません。


成功した投資家の共通しているところに、しっかりとした自分の投資ルールを確立してから
相場に入ることを強調しています。例えば商品ファンドのファンドマネジャーは過去の資産
運用成績を広げて投資家を募集します。


こうした商品ファンドに投資する場合でも、ファンドマネジャーがどのような手法で取引する
のか予め知る必要がございます。彼らが相場を作るといっても過言ではないからです。


それくらい相場では大きな影響力を持っているので注意が必要です!。

お金で騙される人、騙されない人






■ファンドの動きを予測する


一貫した投資に対する哲学がなく、「投資は相場に合わせて臨機応変に投資する」のが信条
であるため、直感で投資しますというファンドマネジャーに投資したらそれこそ大変です。


相場に合わせるのが基本ですが「相場がこう動いた時は、こう動き、また反対にこう動いた
ら撤退します。過去この手法が有効だったので、今回も同じ取引ルールでおこないます」


といった形で説明を一切していただけないファンドマネジャーに「資金」を投下することは、
とてもじゃないですができません。命がいくつあってもたりませんよね。


上述させて頂いたような形で、仮想的に自分がファンドマネジャーとして、投資戦略をたてて、
投資するに値すると判断した場合のみ相場に入る方がよいでしょう。


【PR】 CFDは業界最狭水準スプレッド!取引手数料0円!









スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 商品先物取引

さらに詳しくしらべる


 検索例  
商品先物取引 銘柄 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

商品先物取引 トウモロコシ  ガソリン 原油 地政学リスク OPEC テクニカル分析 差金決済 商品先物市場 先物取引 ロイター 大豆 ファンダメンタルズ コーン サヤ取り 地政学的リスク 為替 ヘッジファンド 短期売買 米原油在庫 灯油 金相場 商品トレード ECB CFD 商品先物 金価格 石油備蓄放出 要請 即時停止 アビトラージ コモディティCFD ゼロサムゲームとは 白金  板寄せ取引 ザラバ取引 ブルームバーグ 商品市場 証拠金取引 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。