スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






コモディティCFDの特徴と魅力について


商品先物取引の魅力は値動きが大きいのでボラティリティが非常に大きな点です。短期間で大きな利益
をあげることが出来る反面、証拠金が少ないと瞬時にロスカットとなります。


小額の資金で運用するといったことができないので、一般の個人投資家には不向きとされていました。
こうした商品先物取引のマイナス点を補ってくれるのがコモデティティCFDです。


コモディティCFDはFXを取引するような感覚で金や原油、大豆、小麦などのコモディティを取引することが
できます。また、商品先物取引のように値幅制限がないので、さらに大きな利益を狙えます。


少ない資金を有効に活用しながら取引できる点がコモディティCFDの最大の魅力です。コモディティCFD
のメリットはこれだけではありません。取引するうえでファンダメンタルズの影響が小さい点も魅力です。


FXの場合は投資対象が通貨ですので、各国の経済情勢によって通貨が買われたり売られたりします。
このためファンダメンタルズを無視することが出来ませんが、金や原油は一国の経済に左右されません。


確かに外国為替市場のように市場規模が大きくありませんので、投機的な動きが強く、極端から極端に
動く場合は少なくありませんが、この点はデメリットでもあり最大のメリットでもあります。
コモディティCFDは敷居が低いので今後人気化することが期待されます。





スポンサーサイト

テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : コモディティCFD

さらに詳しくしらべる


 検索例  
商品先物取引 銘柄 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

商品先物取引 トウモロコシ  ガソリン 原油 地政学リスク OPEC テクニカル分析 差金決済 商品先物市場 先物取引 ロイター 大豆 ファンダメンタルズ コーン サヤ取り 地政学的リスク 為替 ヘッジファンド 短期売買 米原油在庫 灯油 金相場 商品トレード ECB CFD 商品先物 金価格 石油備蓄放出 要請 即時停止 アビトラージ コモディティCFD ゼロサムゲームとは 白金  板寄せ取引 ザラバ取引 ブルームバーグ 商品市場 証拠金取引 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。