スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






実際に買い建てた商品を購入できます



昨年から米国経済が急速に悪化するのと平行するかのように原油価格が急上昇する
こととなり、原材料の高騰から新興国でインフレ化が急速に進んでいます。


ECBが利上げしたので、しばらくは円安が進むことになりそうです。


また、金についても、これ以上は無理、絶対に上がらないといわれながらも、安全
資産としての魅力が依然として高いため、金価格は高い水準を維持してます。



もしかすると、意外に思われるかもしれませんが、商品先物取引きで実際に買い建
てた金は実際に購入することができます。


しかし、残念ながら物理的な問題で全ての銘柄というわけにはいきません。


実際に金を商品先物市場で授受するには納会までに代金を用意します。


その後に倉荷証券を受け取って指定された倉庫で引き換えます。


倉荷証券が発行された時点で倉庫代が費用としてかかります。


ですので、出来るだけ早く現物と引き換えなければなりません。


また、個人では実際に購入することは無いとは思いますが、たとえば穀物類などは
鮮度がありますので、そのまま放置するわけにもいきません。



金購入に話を戻させていただきますと、実際に金を一キロ以上購入することを検討
されているのであれば、貴金属店で購入するよりも安く購入することができます。



4年前にガソリン価格が急騰したときには、先物で仕入れることをすすめるメディア
を見かけましたが、仕入れても一般の人では実際に保管することができません。


また、何かの間違いで事故に発展する可能性もあります。


取扱う量が半端ではないので、金以外は個人投資家が仕入れるのは不向きです。

「PR」 ダイニングテーブル 通販






テーマ : 商品先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 商品先物取引 ECB

さらに詳しくしらべる


 検索例  
商品先物取引 銘柄 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

商品先物取引 トウモロコシ  ガソリン 原油 地政学リスク OPEC テクニカル分析 差金決済 商品先物市場 先物取引 ロイター 大豆 ファンダメンタルズ コーン サヤ取り 地政学的リスク 為替 ヘッジファンド 短期売買 米原油在庫 灯油 金相場 商品トレード ECB CFD 商品先物 金価格 石油備蓄放出 要請 即時停止 アビトラージ コモディティCFD ゼロサムゲームとは 白金  板寄せ取引 ザラバ取引 ブルームバーグ 商品市場 証拠金取引 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。